ソラマメブログ
HOME > hair > [kik] HairFair2013
23:58 2013年07月21日
[kik] HairFair2013
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hair%20Fair%201/180/100/22

HairFair2013開催しています。お知らせが遅くなりました^^;
期間は28日までです。残り一週間、現在はsimがいっぱいで入れないという事も無くラグもそれほど感じないのでお買い物しやすいと思います^^
kikはぎりぎりで設置できて燃え尽きておりました。ブースにいる時、話しかけて下さった方が何人かいらっしゃったのですがチャットの設定を変にいじってローカルチャットが見えなくなってました、、気付かなくてごめんなさい!><;話しかけられた形跡はあるのになんで文章がないんだろう、、と。仕様が変わったのかなとか呑気に考えてました、アホです。気を悪くされたら申し訳ないです、、(汗

kikからは5つのスタイルを出しています。
おかっぱにまきまきにショートにふわふわに、あとロングのゆらゆらです。

おかっぱです。
[kik] HairFair2013

まきまきです。
[kik] HairFair2013

ショートです。
[kik] HairFair2013

ふわふわです。
[kik] HairFair2013

ロングのゆらゆらです。
[kik] HairFair2013


おかっぱはMachikoといいます。
MachikoとMachiko II、ちょっと長さの違う2つを入れています。フレキシで動くと毛束がゆらゆら現れます。
これはあの朝のドラマが始まった時に作り始め、あのアイドルになるーって叫んでた人にインスパイあされました。
もう諦めちゃったのかなー
あとMachiko IIは掃除屋になるーって言ってたマチルダって人にもちょっとインスパイアされました(わかるかな…)
[kik] HairFair2013
[kik]hair -Machiko

- - - - - - - -

まきまきはDonnaといいます。
しましまのリボンが付いてますが取り外しできます。でもリボン付いてる方がバランス良いかも、、
髪パーツの毛先がまきまき。
[kik] HairFair2013
[kik]hair-Donna

- - - - - - - -

ショートはConnieといいます。
こちらのリボンは取り外しできません。後ろはスカーフで覆ってるかんじです。こちらの髪も前髪がちょっと違う2種類入れてます。
今ヘッドスカーフ大ブームです(自分の中で)
[kik] HairFair2013
[kik]hair-Connie

- - - - - - - -

ふわふわはKatieといいます。
ところどころフレキシブルでふわふわしています。この髪もヘアバンドを取り外してきます。
[kik] HairFair2013
[kik]hair-Katie

- - - - - - - -

ロングのゆらゆらはNoraといいます。
取り外しの出来る髪をまとめるスカーフも付いています。装着位置が頭部なので「追加」にしないとはげてしまうかも><ごめんなさい
動くと所々ゆらゆら動きます。肩から胸の部分はリグドメッシュです。
[kik] HairFair2013
[kik]hair-Nora


すべてcopy/mod okです。
4色1セット 200L
3セットパック 500L
ファットパック800L です。

フレキシでゆらゆら揺れたりスナップショットでは分かりづらい部分もあるのでぜひデモを試してみて下さい
楽しんでいただけたら幸いです^^

[kik] HairFair2013
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hair%20Fair%201/180/100/22


同じカテゴリー(hair)の記事画像
[kik]new!! special price!
suviとteijaのfitted meshを追加しました
[kik]Hair Fair 2016!!
[kik] new release!
[kik] Hair Fair 2015
[kik]new!
同じカテゴリー(hair)の記事
 [kik]new!! special price! (2016-11-26 00:02)
 suviとteijaのfitted meshを追加しました (2016-09-21 21:31)
 [kik]Hair Fair 2016!! (2016-07-18 00:47)
 [kik] new release! (2016-04-03 22:08)
 [kik] Hair Fair 2015 (2015-07-14 19:49)
 [kik]new! (2014-04-21 23:43)
Wrote by as|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。