ソラマメブログ
HOME > hair > 新作とお店改装とかいろいろ
22:07 2013年10月11日
新作一点出しました。 大きめのウェーブがかったロングヘアです。
rigged mesh にフレキシブルプリムがくっついてます。フレキシなしのも同封しました。
新作とお店改装とかいろいろ

今回からスクリプトでテクスチャを変えられるようにしました。髪色の変更はHUDを装着して行います。
テクスチャも今までとほとんど変わりないですが何色か数を減らしてちょっと変更加えたりして新たに全45色。
何色も箱詰めする必要がなくなったので4色だったのを一色追加して5色1パックにしました。
色の変化もつけたのでちょっとお得になったと思います^^
これで作業も楽に、、今考えるとものすごくめんどくさい作業してたな、、、

色はblonde, white blonde, dirty blonde
brown, auburn, ash-brown
black, grey mix, dark brown の全9つで各200Lです。

brown系(brown, auburn, ash-brown)のパック、blonde系(blonde, white blonde, dirty blonde)のパック、black系(black, grey mix, dark brown)のパックは各300L
fatpackは800Lです。
*10月いっぱいまでfatpackのみですが50%オフセールやってます。
色んな色試してみてください♪

新作とお店改装とかいろいろ
新しく作ったテクスチャで使わなかった色を単色で置きました。期間限定の予定で50Lです^^

[kik] hair
http://maps.secondlife.com/secondlife/SLOW/145/189/22

丸めがねも出しました。
大きいレンズと小さいレンズの2タイプにフレームとかレンズの色違いを何パターンが入れてます。
スクリプトは入っていません。
mod/copy可なのでレンズの透明度変えたり色々遊んで下さいー^^
(*編集する際の注意: 例えばレンズの透明度を変えたい場合、テクスチャをフレーム部とレンズ部を面で分けているので「面を選択」でレンズ部分を選択して下さい。)
新作とお店改装とかいろいろ
新作とお店改装とかいろいろ
200L

[kik] hair
http://maps.secondlife.com/secondlife/SLOW/145/189/22

それからお店を改装しました。なかなか形が決まらずブレンダーでずっとこねこねしてやっと完成した物ですが、いざアップしてみるとちょっと違うTT
建物の内と外を2枚のテクスチャに分けて512サイズでアップロードしたら近くで見ると汚いし…
すごい綺麗な建物とかどうなってるんだろ、テクスチャは何枚も分けてるのかな

ブレンダーは新しい物を作る度に何か発見があるけど、使わないとすぐ忘れてしまうー


同じカテゴリー(hair)の記事画像
[kik]new!! special price!
suviとteijaのfitted meshを追加しました
[kik]Hair Fair 2016!!
[kik] new release!
[kik] Hair Fair 2015
[kik]new!
同じカテゴリー(hair)の記事
 [kik]new!! special price! (2016-11-26 00:02)
 suviとteijaのfitted meshを追加しました (2016-09-21 21:31)
 [kik]Hair Fair 2016!! (2016-07-18 00:47)
 [kik] new release! (2016-04-03 22:08)
 [kik] Hair Fair 2015 (2015-07-14 19:49)
 [kik]new! (2014-04-21 23:43)
Wrote by as|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。