ソラマメブログ
HOME > お知らせ > [kik]HF hair @main shop
01:10 2011年07月17日
HairFair2011が終了しました。
足を運んで下さった皆様方ありがとうございました。チャリティーで集まった寄付金はWigs For Kids髪を失った子供たちの為に送られます。

さて、HairFair終了しましたので出していた髪たちは本店に設置しました。店舗の入り口横に置いてます。
ブログで紹介していなかったので改めて。
モードなスタイルに合いそうな髪を3点とポニーテイル、ユニセックスのショートヘアの合計5点です。

[kik]HF hair @main shop
[kik]hair-Tilda
[kik]HF hair @main shop
[kik]hair-susanna
[kik]HF hair @main shop
tildaとsusannaは長さが3つあって、ロングとスーパーロングのエクステがついてます。あとヘッドアクセサリーもおまけで^^
スーパーロングをつけるとモードな感じですが、つけない時はカジュアルな感じでもいけると思います。
スーパーロングっていい響きですよね、、無駄にスーパーロングって言いたくなりますw


[kik]HF hair @main shop
[kik]hair-Fine
fineは風になびかれたような髪でこれもモードな感じです。3種類入れてます。


[kik]HF hair @main shop
[kik]HF hair @main shop
[kik]hair-Heidi
Heidiはぎりぎりで完成したので一番気に入っているかも
ポニーテイル他にも作ってたんですがそっちはぼつにしてHeidiを出したので、ボツにした方はそのうち出そうと思いますー。

[kik]HF hair @main shop
[kik]HF hair @main shop
[kik]hair-fiona
fionaはユニセックスの髪ですー

本店はこちら
kik main shop
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/140/71/32

お知らせ一つ
来週7/24までオフラインですのでメッセージ等返信できません。ヘアフェア終了したので大丈夫だと思いますが、商品届かないなどの用件はノートカードをご利用くださいますようお願いします。返信は24日以降になりますー!よろしくお願いします^^

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
[kik]hair HAPPY BAG 2014
[kik]moving and SALE info
[kik]
お知らせなど
[kik]ブログ移転とギフトヘア
[kik]new shop open!期間限定LB、新作
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 [kik]hair HAPPY BAG 2014 (2014-02-04 01:14)
 [kik]moving and SALE info (2011-11-21 01:03)
 [kik] (2011-10-03 01:37)
 お知らせなど (2011-08-12 22:12)
 [kik]ブログ移転とギフトヘア (2009-10-02 21:41)
 [kik]new shop open!期間限定LB、新作 (2009-06-25 00:09)
Wrote by as|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。