ソラマメブログ
HOME > other > [kik]浴衣の袖とあと30人♪
19:00 2010年08月19日
前回の浴衣発売のおしらせで書くのを忘れていました(汗

浴衣には2種類の袖パーツを入れています。
袖がフレキシで揺れるのと、フレキシなしのと。
腕を上げた時なんかにフレキシがべろーんってなってるのがすごい気になってたので、あり、なしの2種類同封させていただきました。
あとは腕上部にも袖プリムがつくようになってますがポーズによっては邪魔かもしれません(汗
SS取る時なんかに使い分けていただくと良いかと思います^^

あとメンズの浴衣も作っているんですが
メンズアバもってなかったので.::Mother Goose's::. にメンズスキン探しに行ったらかっこいいの発見!
シェイプつくってみたけど、どうもカワイイ系になるんですよねえ、、
せっかくスキンも買ったのでメンズヘアも作りたい!
[kik]浴衣の袖とあと30人♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
それと、タイトルの「あと30人♪」は何かと言いますとw
kikのグループメンバーがあと30人くらいで2000人になります。
2000人超えたらギフトをお贈りする予定です。
(今回のギフトはグループに入っていただいていた方へのギフトなので1回のみの送信で履歴には残しません、そのあとはLBに入れてまわす予定なのでぜひグループ加入でげっとしてください^^)
ギフトといってもフリーで置いてあるkateヘアのテクスチャ張り替えたやつです;すいません、もうこれでkateヘアはいじりません…
ギフトは5色パックです。LBでは単色にする予定。
[kik]浴衣の袖とあと30人♪

同じカテゴリー(other)の記事画像
髪のサイズ調整/How to resize the hair
[kik]ガチャめがねと浴衣
フォトスタジオのような
ヘア製作中でもやもや
同じカテゴリー(other)の記事
 髪のサイズ調整/How to resize the hair (2011-06-12 17:09)
 [kik]ガチャめがねと浴衣 (2010-08-16 00:57)
 フォトスタジオのような (2010-03-29 23:51)
 ヘア製作中でもやもや (2009-10-23 00:24)
Wrote by as|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。