ソラマメブログ
HOME > hair > HairFair2010![kik]
12:20 2010年09月05日
http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair/96/125/28

HairFair2010![kik]
HairFair2010が始まりました!
毎年楽しみなこのフェア。髪屋さんだらけ!うっとりします。今まで知らなかった髪屋さんに出会えたりとSLのイベントの中でも一番楽しみなフェアです。
お店のリストや場所はこちらをご覧下さい^^
http://hairfair.wordpress.com/
各お店からは3〜5種類のヘアがリリースされています。
wigs for kidsのロゴのついた髪は売り上げの50%が寄付されるしくみになってます。

[kik]からは5種類リーリースしました。
Ovis ariesとatmosの2つはちょっとモードっぽい髪。
HairFair2010![kik]
HairFair2010![kik]

yukoとtaeの2つはゆったり系の髪
HairFair2010![kik]
HairFair2010![kik]
HairFair2010![kik]
ちなみにyukoとTaeの前髪はカラチェンできるんですよ…いらない機能かもしれませんが…。
小さい頃前髪の一部だけをそめているおじさんがいて、なんなんだろうあれはと不思議に思ったものです…

もう一つのJanはユニセックスでもいける髪
HairFair2010![kik]


そして今回のリリースからヘアテクスチャを新しくしました。今まで5色でしたが12色に増!
2色で1セット売り。
お値段は今まで通り1セット100Lでいこうと思います。(ファットパックは6色セットで300L、全12色で450Lにしました)

モード系髪の方は4スタイルとまつげとかがついて1セット(2カラー)で200Lになります。
こちらは12色パックが600Lです。

色が増えたのでカラーサンプルも作りました。0Lで置いていますので、色迷ったらご参考にー
フリッカにも画像アップしています。こちらもぜひご覧下さい^^
http://www.flickr.com/photos/48869770@N05/


今年はヘアデモのグループが作られています。混み合ったりデモが1Lのとことかもあるのでグループでデモをもらって静かなところで試してから会場に向かうといいかもです♪

[kik]@Hairfair
http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair/96/125/28
*テレポートしたらLMポイントの印がでないと思います^^;kikは南西(SW)の角のブースですー。

同じカテゴリー(hair)の記事画像
[kik]new!! special price!
suviとteijaのfitted meshを追加しました
[kik]Hair Fair 2016!!
[kik] new release!
[kik] Hair Fair 2015
[kik]new!
同じカテゴリー(hair)の記事
 [kik]new!! special price! (2016-11-26 00:02)
 suviとteijaのfitted meshを追加しました (2016-09-21 21:31)
 [kik]Hair Fair 2016!! (2016-07-18 00:47)
 [kik] new release! (2016-04-03 22:08)
 [kik] Hair Fair 2015 (2015-07-14 19:49)
 [kik]new! (2014-04-21 23:43)
Wrote by as|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。